​バスケしてたら突然、総合格闘技へ発展!決め技を連発する白人が強すぎると話題【動画】



バスケットボールをしていた男性2人が口論の末に大ケンカを始めた動画が公開され、総合格闘技選手のようなスキルが話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=27FH-nXP1xU


地元バスケのコートでゲームを楽しんだ白人男性と黒人男性。しかし、お互いのプレイにケチをつけはじめたかと思うと、激しいケンカに発展してしまった。

白人男性に「なんかドリブルがビミョー」とディスられた黒人男性が、お金を賭けて"1on1"の勝負を挑むが、白人男性は「金のためにプレイはしない」と取り合わない。2人の言い争いは「黙れよ」「なに言ってんだテメー」と次第にヒートアップし、ついに黒人男性が殴りかかったことでバトルがスタート!

ところが白人男性のほうは総合格闘技の心得があったようで、ケンカファイター型の黒人男性のパンチを華麗にかわし、即座に寝技に持ち込み関節を決めに入る。チョークスリーパーから腕ひしぎ、そして足首を取り...と、まるでルール無用の総合格闘技を見ているかのようだ。

見かねた周囲の人々も仲裁に入るが、なかなか離れようとしない。最後は女性の声で「ちょっと! あなたたち、止めなさい」と制止され、2人とも我に返ったようだ。


動画を見たネットユーザーからは、

「ブラジリアン柔術!」
「別の趣味を見つけたら?」
「中学生みたいだな」
「最後の女性がいいね」
「セクシーな女性にちがいない」

と、まるで子供たちを叱るようにケンカを制止したクールな女性の声のほうが好評である。
続きを読む