乃木坂46メンバーの可愛すぎるスキー姿にファンが大歓喜 「スキー選抜来たああ」


東京でも雪がちらつく日があるなど、まさに冬本番といった感じの毎日が続く中、乃木坂46のメンバーたちがバラエティ番組でスキーの腕前を披露し、ファンの間で話題となっている。



これは去る2月1日深夜に放送された『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)でのひとこまで、「秋元・生駒プレゼンツ 乃木坂46スキー合宿」と銘打ち、メンバーたちがスキーに挑戦したもの。
生駒里奈チームと秋元真夏チームに分かれて、その腕前を披露していくという流れであったが、23歳にして一回もスキー経験がないという深川麻衣を筆頭に、同じく「未経験」だという和田まあやや堀未央奈、「1回だけある」という松井玲奈や衛藤美彩など、どちらかと言えば初心者が目立つ構成に。そのため、終始ドタバタの様相を呈したが、そうした中、それぞれのチームを率いている北国出身の生駒や、スキー歴9年だという秋元はかなりの腕前を披露した。

このあまりにレアなメンバーのスキー姿に、テレビ前のファンもヒートアップ。「スキー選抜来たあああああああ」「真夏さんクッソ可愛い」「まいまい キターーーー(!!」「ななせまるかわええええええええ」「まさかのひょんさん参加」「なんだこの選抜wwwww」「なにかを起こす予感のするノージョー」「ROCKのニット帽って私物やったんかwwwwww」「生駒は、さすが雪ん子」「ひょんさんは運動ダメだろwww」「真夏さんなぜ滑れるしwww」といった声が相次いだ。

2月に入り、全国的に見ればまだまだ厳しい寒さが続く毎日だが、気づけばまもなく桜の季節。彼女たちがウインタースポーツに勤しむ姿を見られるのも残りわずかであるだけに、ファンにとっては実に嬉しい内容であったと言えるかもしれない。

文・久保田太陽
続きを読む