乃木坂46・星野みなみ、堀未央奈とおそろいの刺激的すぎるイヤリングを披露して話題に


最近ではメンバー間でのちょっとしたプレゼントも、ファンの間で話題となる乃木坂46だが、先頃、星野みなみが堀未央奈にプレゼントして「刺激的すぎる」と話題となったイヤリングを、星野自身もおそろいで購入しており、それを身に着けて握手会に参加していたことが明らかとなり、注目を集めている。


これは去る1月31日に開催された握手会を訪れたファンの投稿により明らかとなったもので、彼女は堀にプレゼントしたものと同じイヤリングを、握手会の4部で着けていたそう。そのことについて、現地で口にしたファンはあまりいなかったようであるが、先日の堀の投稿で把握していた熱心なファンたちの中には気づいていた人もいたようで、握手会終了後、ネット上では「俺はちゃんと気づいたぜ!」「みおなと同じイヤリングお揃いで買ってたのかw」「みなみは堀ちゃん好きすぎるなw」「イヤリング似合いすぎw」「みなみおなどんだけ仲良いんだよw」「みなみの顔面しか見てない 喋るのに夢中でアクセサリーとか気づけないわーw」といった声が散見された。

なお、2月6日に誕生日を迎える星野にとって、この日の握手会は16歳最後のもの。その記念すべき節目の日に、堀へのプレゼントと同じものを身に着けていたというところが、なんとも微笑ましい限りである。

文・久保田太陽

■参照リンク
http://blog.nogizaka46.com/minami.hoshino/
続きを読む