乃木坂46・白石麻衣、週プレ初ソロ表紙&付録「キス顔シール」決定!ファンが大歓喜



先頃、自身初のフォトブック『乃木坂46 白石麻衣 1stフォトブック MAI STYLE』を発売し、写真集部門で第1位を記録したことが2月2日付のオリコン週間本ランキングで明らかとなり、同書の4刷り重版が決定するなど、近頃、その目覚しい活躍に注目が集まる乃木坂46・白石麻衣が、2月9日発売予定の『週刊プレイボーイ 2015年2月23日号』(集英社)で、初の単独ソロ表紙を飾ることが判明。同号では付録として、「キス顔シール」がつくことも明らかとなり、ファンの間で話題となっている。

これまで、同誌の表紙として、白石は大島優子との共演という形で、2013年10月7日発売の『週刊プレイボーイ 2013年10月21日号』に登場したことがあるが、単独としては初めてのこととなるだけに、早くもファンの間からは「週刊プレイボーイ単独表紙は貴重」「キス顔だと・・・!」「そろそろフライデーとかスパとか週刊誌の単独表紙来るな」「単独は初だね」といった期待の声が相次いでいる。念願のソロ表紙は、現状、ファンにとっても貴重なもの。どのような仕上がりとなっているのか、今から気になるところだ。

文・久保田太陽
続きを読む