19歳女子大生がセクシーすぎる自撮り動画を撮影、アップ→拡散されすぎて逮捕【動画】


19歳の元女子大生ケンドラ・サンダーランド嬢が、以前まで通っていたオレゴン大学の図書館で破廉恥きわまりないセルフィー動画の撮影を敢行、ネット上にアップし逮捕されるという事件が起こった。



ぜんぶで31分に及ぶこの動画は、彼女が自分のノートパソコンのウェブカメラで撮影したもので、図書館の椅子に座り、徐々に服を脱ぎ胸や恥部を露出、さらにはそれ以上の行為も...という大胆極まりない一品だそう。
後に動画サイトにアップされるや、あっという間に26万回以上の再生数に達し、FacebookやTwitterなどSNSでもシェアされ、ケンドラ嬢は一躍時の人に。

同大学の学生の間でもこの一件はすぐに話題となり、「皆、彼女の動画について話しているよ。適切な行動をしたとはちょっと言えないよね」「うちの大学の図書館はいつも人がいっぱいだから、あんな行為ができたのが信じられないわ。誰にも見つからない瞬間がよくあったよね...」などのコメントも出ている。

【動画】http://youtu.be/V5IrhmySUPU


動画が拡散されたことで、警察出動、逮捕となったケンドラ嬢。現在は釈放されているが、後日出廷し、有罪となれば、最高で1年間の服役か、4150ポンド(約73万円)の罰金を科されることになるという。

■参照リンク
http://metro.co.uk/2015/01/30/teenager-faces-jail-after-filming-porn-video-in-university-library-5042304/
続きを読む