NMB48・渋谷凪咲&三田麻央、恵方巻き「かぶりつきショット」に全国のファン歓喜


節分を迎えた2月3日、全国各地では思い思いに節分の行事を行う人々がネット上でその様子を投稿していたが、そうした中、NMB48の渋谷凪咲が、縁起物とされる「恵方巻き」にチャレンジした姿を公開し、その姿が「あまりにかわいすぎる」と話題になっている。


これは渋谷が同日、自身のtwitter上への投稿で公開したもので、彼女は楽屋と思しき場所で大きな恵方巻きをガブリ。「願いが叶いますように。。。」とその想いをツイートしたが、このあまりにかわいらしい「かぶりつきショット」に、ネット上のファンは大興奮。瞬く間に「ありがてえ......ありがてえ.........」「これは良いね!」「恵方巻き食べるのはアイドルにとっては必須だからな これをしない奴はアイドルを名乗ってはいけないクラスの必須事項!!」「まだ慣れてない感じがなんともいえない」「これむしろ写真載せないメンバーの方が意識してるって事だよな」「落ち着けよ、今日一日あるからな NMBメンだけとは限らんし、とにかく、推しメンに恵方巻きを知らせるのだ!」といった声が相次いだ。


また、NMBでは彼女のほかにも、三田麻央が大胆な「かぶりつきショット」を大公開。「恵方巻、おうちでも食べたのにこっちでもたべちゃった(笑)(⌒‐⌒)お願い事2回目って有効かな\(^o^)/」と、この日、二回目のチャレンジであったことを明かすなど、その発祥地とされる関西拠点のNMB48ならではの「恵方巻きデー」となったようだ。
br />

文・久保田太陽

■参照リンク
渋谷凪咲 Twitter
https://twitter.com/_Nagisa_Shibuya/status/562415233264668675
三田麻央 Twitter
https://twitter.com/kyunmao_m99/status/562415048790781952
続きを読む