AKB48・藤田奈那に女の子好き疑惑が浮上?釈明ツイートが面白いと話題に


最近ではテレビや雑誌のみならず、twitterや755など、ネット上での活躍も目立つAKBの各メンバー。そうした中、先頃、twitterでの活動を開始したAKB48・藤田奈那の自己紹介が、現在、アイドルファンの間で話題となっている。


これは「AKB48チームAの藤田奈那です!twitter始めました よろしくお願いします」というツイートと共にtwitterを開始した2月2日に公開したもので、彼女は「自己紹介」を3つに分けて連投。その最後である3番目の投稿で、「先日放送された「AKB調べ」で指原さんにイジっていただいたおかげで、女の子好き疑惑とヘソ好きだということが発覚したみたいです。引かないでください」と実に個性的な内容で紹介した。そのため、これを見たファンからは多くの笑いが。「普通に引くだろw」「ズーレーキャラの人か」「へそに指入れる子」「うどん屋で、ズーレー疑惑の子もいるので平気です」「いきなりそれかいwww」といった実に微笑ましいツッコミが相次いだ。



今回、そのtwitter開始にあたり、実に個性的な自己紹介でファンを沸かせた彼女。こうしたオモシロ発言のみならず、現在、キュートな写メなども積極的に投稿し続けている彼女だけに、これからも注目したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
藤田奈那 Twitter
https://twitter.com/fujitanana_1228
続きを読む