田中麗奈の明かした理想の男性像にアイドルファン騒然 「チャンスやで!」


昨年末から年明けにかけて、芸能界では大物カップルが続々と誕生し話題となったが、そうした中、女優・田中麗奈が恋愛観を告白。思わぬ男性がタイプだと明かし、ネット上の注目を集めている。


これは去る1月31日放送のTBS『新チューボーですよ!』の中でのひとコマで、彼女は司会である堺正章とのトークの中で、理想の男性像について「外でワイルドに遊ぶっていうよりはおたくタイプの方がいいっていうか」と意外(?)な好みを告白。恋愛についても、「刺激的なことはもうなるべく避けたい」と語るなど、穏やかな恋愛・結婚観であることが明らかとなった。

この「おたくタイプ」発言に、ネット上の男性ファンはもちろん騒然。瞬く間に「マジかよwww」「おまいらよかったなw」「チャンス到来やで」「リップサービスじゃなくてガチだという可能性も...」「なっちゃんが嫁か...」「待て!それは敵の罠だ」といった、実に様々な声が相次いだ。

「なっちゃん」として注目を集めた後もアイドル女優として活躍し続け、34歳となった今も、その魅力に一切の衰えを感じさせない彼女。番組で語った内容から察するに、結婚の予定については「縁があったら」といった程度のもののようだが、近年では一般男性と結婚する芸能人も少なくないだけに、今後はまた違った形での注目を集めそうな気配だ。

久保田太陽

■参照リンク
田中麗奈 公式サイト
http://www.tanakarena.co.jp/
続きを読む