NMB48・山本彩が山田菜々の可愛すぎる写真を公開 ファンからは感謝の声


2月10日に予定されている写真集の発売を前に、現在、NMB48のなかでもとりわけ赤丸急上昇中の人気メンバー、「さやねえ」こと山本彩が、ネット上で実に物珍しいオフショットを公開。そのあまりにファニーな姿に、ファンからの注目が集まっている。


これは山本が2月1日に、自身のtwitterアカウント上に投稿したもので、この中で彼女は、山田菜々が羽織っていた上着のボタンを掛け違えていたことをコメントつきで投稿。「22歳にもなって派手にボタンを掛け違える山田菜々」と紹介している。そのため、これを見たNMBファンからは、「ななたんらしいなw」「キメキメの自撮りよりもこういうほうがいいよね」「ゆるくてかわいいな」「さやねえありがとw」「こういうのでもかわいいって反則だわw」といった声が相次いだ。



なお、この山本による激写投稿に、当の山本は「てへ」と照れ笑い。既に4月3日での卒業を発表してい る彼女は、2月3日に行われた『NMB48 Arena Tour 2015~遠くにいても~』の初日にあたる大阪城ホール公演でも、中森明菜の「少女A」を熱唱し、そのオープニングを飾るなど、まさに全力体制。彼女がNMBメンバーとして活動する姿を見られるのも残り少なくなってきただけに、ファンならずとも、そのラストスパートにエールを贈りたいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
山本彩 Twitter
https://twitter.com/SayakaNeon/status/561892729743892480
続きを読む