「寄上マナミ」こと丸高愛実の美乳の谷間がセクシーすぎるCMが話題に【動画】



最近では、油断していると「アッ」と驚くようなシーンが目に飛び込んでくることも少なくないネット上のPR動画だが、今回ご紹介するのは、下着大手・ワコールが発表した「約束のブラ」PR動画。

http://youtu.be/A68h6s3Trzs


この映像に登場するのは、「寄上マナミ」。彼女は映像の中で同製品についてのPRを行うと共に、自身が歌う「約束のブラ Promise for glamorous」の楽曲紹介を行うが、その後で流れるMVでは、なんとこの「約束のブラ」を着用したセクシーショットを披露しつつ熱唱。そのため、この映像を見たユーザーからは「まさかのブラ1枚wwww」「ごちそうさんでした!」「それにしても油断できない美乳だな」「即ハボ待ったなしやんけ」「つか寄上って誰よ?wwwwめっちゃタイプなんやけど」といった声が巻き起こっている。

ちなみに、この寄上マナミという謎の女性の正体は、現在、バラエティ番組や映画などでも活躍中の丸高愛実(24)。今回、MV中で披露された歌声は、丸高本人のものとのことだけに、今後もその幅広い芸達者ぶりに、ますます注目が集まりそうな気配だ。

【参照リンク】
http://www.wacoal.jp/yakusoku/
続きを読む