【愛すべきバカ】キャプテン・アメリカとスター・ロードがフォトボムしまくって話題www


現地時間2月1日、接戦の末ニューイングランド・ペイトリオッツが栄冠を手にしたスーパーボウル。全米一のスポーツの祭典に、多くのセレブ達も熱狂したわけだが、『キャプテンアメリカ』のクリス・エヴァンスと、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のクリス・プラットも、仲良くスタジアムで観戦した口。そんな二人が、ジミー・ファロンと試合終了後のフォトブースで、一般客にフォトボムする動画が現在大人気となっている。



スタジアムで観戦後、お客さんたちが記念撮影するためのフォトブース。決めポーズで立つ客の後ろに3人がそろーっと入り、渾身のおもしろポーズを次々と見せてくれるのだが、3人の息の合いっぷりがとにかく最高。撮り終わってふと気配を感じ振り返った一般客の驚き&興奮ぶりもおかしい。

【動画】http://youtu.be/rYlogRWEw98


実はこのフォトボム、ジミー・ファロンのトーク番組「The Tonight Show」用に撮影したもので、フォトブースもそのためにわざわざ作ったのだそう。まんまと引っかかった一般客は、むしろラッキーだったと言えよう。ちなみに、クリス・エヴァンスはペイトリオッツ、クリス・プラットは対戦相手だったシーホークスの大ファンで、試合前にはどっちが勝つかツイッター上で賭けをしたことも話題となっていた。
続きを読む