AKB48川栄李奈の美しい黒髪が可愛すぎるとネット上で話題に「マジ天使すぎる」



今年に入ってからというもの、人気の女性芸能人たちの間で、髪の毛の長さを変えるなどの「イメチェン」が相次いで行われているが、そうした中、AKB48の川栄李奈が、ヘアカラーを一新。美しい黒髪に戻したことで、アイドルファンからの注目が集まっている。

これは2月5日、川栄が自身のブログ上に投稿した「new.」というタイトルの記事で明らかとなったもので、このほど、自身が出演する日本テレビ系の人気ドラマ『マジすか学園4』が無事にクランクアップとなり、その後、自ら美容院を訪れて美しい黒髪に戻したのだという。そのため、この約2ヶ月ぶりに「復活」した彼女の黒髪に、多くのファンからは「かわえいかわええ」「川栄ちゃん、マジ天使」「やっぱり黒髪はええな」「忙しすぎて髪の毛もかわえいちゃんも心配やで」「マジすかおつかれさま!」「ゆっくり休んでやー」といったコメントが相次いだ。

現在、多方面に活躍中ということもあって、「今年は髪の毛が忙しい笑」と自ら語る彼女。そのコンディションを考えれば、あまりに忙しすぎるのも大変なのかもしれないが、まずはその活躍と充実した毎日をファンならずとも喜びたいところだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
http://ameblo.jp/rina-kawaei-blog/entry-11986142008.html
続きを読む