元AKB48・秋元才加が免許取得 「どんな車に乗ってほしいか?」ファンの間で勝手に議論勃発


世間的に見れば若者たちの車離れが進む中、意外にも車好きの女子が少なくない芸能界。そんな芸能界にあって、先頃、AKB48の元メンバー・秋元才加(26)が、自身のtwitter上で念願の運転免許を取得したことを発表。早くも彼女のファンの間では、「彼女に乗って欲しい車」がどんなものなのかを議論する声が活発に交わされている。


これは去る2月4日に秋元が自身のtwitter上で明らかにしたもので、彼女は「MT自動車運転免許証取得しましたー!」というコメントと共に、運転免許証を移した画像を投稿。



「やったー!!ぶいーんぶいーん!!」とその喜びを表現しているが、これを見たファンからは「彼女に乗って欲しい車」を考える議論が勃発。彼女のイメージを考慮して、「絶対にランエボが似合うぜ」「ベンツのゲレンデワーゲンとか最高に似合いそう」「古いマニュアルのランドクルーザーでもいいかもしれない」「NBOX」「メガクルーザー」「トライシクル」「スーパー7」「AE86トレノ」「ランボルギーニ トラクター」「カマロ」と、早くも具体的な車種が挙げられているが、果たして実際のところ、今後、彼女がどのような車に乗る予定なのかは定かではない。

文・久保田太陽

■参照リンク
https://twitter.com/akimotooo726/status/562820036352806912
続きを読む