あまーい!ネットプリントで告白する「フォト告」がキラキラ青春すぎるとネット上で話題




「netprint写真かんたんプリント」アプリを使った新しい告白方法、フォト告のムービーが学生時代の淡い恋を思い出さずにいられない、そんな甘酸っぱすぎると話題だ。

【動画】http://youtu.be/2PB-5x2b_I0


卒業を間近に控えたある高校を舞台に、主人公の少女と、彼女が淡い恋心を抱くクラスメイトの男の子を中心に物語は進む。みんなで撮った写真を彼にメールで送ろう、そしてそれをきっかけにこれまでの想いを告白しよう、と夜ベッドの上でスマホ片手にメールを打つ少女。でも結局、その文面は途中で消してしまって送れずじまい。そうこうしているうちに、卒業式の前日になり...。

思わず「あったあった(笑)」と声に出してしまいそうな、甘酸っぱいシーンが随所にちりばめられているわけで、思春期を通り過ぎた人にとっては、胸にぐっと迫るものもあるはず。

卒業後、少女は彼に最後のメールを送る。「今までありがと!写真おくるね。セブンでプリントしてね」。さっそく写真をプリントアウトした彼、そこには――。

動画を見た人たちからも、「キラキラ光ってるよ!」「俺もこんな青春送りたかった...」「感動した」「やっぱ青春っていいなー」「戻りたい(笑)」「まってwなんかくるしいw」などのコメントが寄せられている。
続きを読む