NMB48・吉田朱里、「イケメン」との2ショット画像を公開しネット上で物議に


最近では実に様々な画像が投稿され、話題となることもしばしばの人気アイドルたちのtwitter。そんなtwitterに、先頃、NMB48・吉田朱里がある1枚の画像を投稿、それが「イケメンとの2ショット」「三角関係か!?」などと、ファンの間で話題となっている。



と言ってもこれは週刊誌などでありがちな、いわゆる「熱愛スクープ」ではなく、ディズニーの人気キャラクター・ミッキーマウスとの2ショット画像。そのなんとも微笑ましく、キュートな2ショットぶりに、ファンの諸兄もホッと一安心。「これはイケメンですわ」「おいこらお前はミニーがおるやんけw」「たしかにイケメンwww」「まさかの三角関係w」「このスマイルは真似できないわw」「この男彼女いるだろ 浮気かよ」「不倫か・・・」といった声が相次いだ。



最近では他のメンバーと同様に、twitter上への投稿のみならず、Gooogle+やブログなどでも積極的な活動をしている彼女。今後もそんな彼女のバイタリティあふれる活躍に、多くのファンが注目しそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
吉田朱里 Twitter
https://twitter.com/_yoshida_akari
続きを読む