乃木坂46・西野七瀬が『ビッグコミックスピリッツ』表紙に ある告白にファンが感動の嵐


最近では人気アイ ドルを表紙に起用する雑誌等が相次ぎ、巷のアイドルファンの間で話題となることもしばしばだが、そうした中、先頃発売された漫画雑誌で表紙を飾った乃木坂46・西野七瀬が、その素直な気持ちを告白し、ネット上で注目を集めている。


これは2月9日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』11号(小学館)で、表紙とグラビアページに登場した西野が、トークアプリ・755上で2月8日に語ったもの。この中で西野は、「ひとりで表紙ってなかなか多くはなくて、嬉しいんですが、もし売り上げ落ちたら自分のせいだとか考えてしまいます」とコメント。掲載されて嬉しい反面、売上に貢献できるのか否かを真面目に考えている様子を垣間見せた。

そんなあまりに生真面目すぎる西野の様子に対し、ネット上のファンからは「流石西野」「さすがなぁちゃんだ」「こういうとこに惚れる!」「755、売上のことは初センターの密着でも言ってたなあ」「性格よすぎだよー」「なーちゃんヲタはこれ見て絶対買うお」「心配しないで!」「いまどき珍しい真面目さんやね」「なーちゃんがんばれ~」と、彼女の性格を賞賛しつつ、数多くのエールが寄せられている。

文・久保田太陽

■参照リンク
西野七瀬 755
http://7gogo.jp/lp/ipNEKvlo_eAWkVIvojdMdG==/896
続きを読む