SKE48大場美奈&古川愛李が支配人に贈った手作りプレゼントが話題に


先頃、その構想が明らかとなり、早くも人事異動が発表されたNGT48だが、そうした中、SKE48劇場支配人から次期NGT48劇場支配人になることが決定した今村悦朗氏(55)に、SKE48大場美奈と古川愛李が贈った「手作りのプレゼント」が話題となっている。


これは今村氏が2月9日にGoogle+上に投稿した記事から明らかとなったもので、この中で氏は「最近、嬉しかった事がひとつあったので...お伝えします」と切り出すと、「古川と大場が、私のいない間に私のデスクにこんなモノをそっと置いてくれました。『二人で作りました。新潟に持ってって下さい』 もう、メチャクチャ嬉しかったです」と、彼女たちからのサプライズプレゼントとして「ガンプラ」が贈られたことを報告。「新潟でも大事にします 今村の宝がひとつできました ありがとう」と、その喜びを語った。

その後、下半身のパーツが前後逆のむちゃくちゃな形で装着されていることが判明し、贈り主である古川から、「今村さん! ゲルググの下半身が大変な事になってます!∑(゚Д゚) 直してあげてー!!?」とツッコまれる一幕もあったが、いずれにしかり今村氏にとって、思いがけない彼女たちからのプレゼントは、実に嬉しいものであったに違いないだろう。

文・久保田太陽

■参照リンク
https://plus.google.com/115109729498498047140/posts/U835PKPFHnY
続きを読む