AKB48渡辺麻友の超可愛すぎる写真がネット上で大人気、秋元康氏も絶賛


最近ではネット上でも活発に発言をしていることで注目を集めている秋元康氏が、AKB48グループの新総支配人である茅野しのぶ氏から送られてきたというAKB48渡辺麻友の画像を公開、その画像が「あまりにかわいすぎる」と注目を集めている。



これは秋元氏が2月9日にトークアプリ・755で「しのぶが送ってくれた麻友の写真」という短い言葉と共に投稿した、AKB48の人気メンバー・渡辺麻友の超ドアップ画像。この画像には同氏みずから「美しい。」という感想を漏らしていたが、これを見たファンからは更なる感嘆の声が。「かわええええええええええ」「これは渋谷駅前の看板にしてもいいレベルの素材ですな」「ありがとう可愛すぎる――☆彡」「超絶かわいい 」「まゆちゃん美しい!美しすぎる おやすみまゆちゃん 」といった興奮気味のコメントが寄せられている。

最近ではいわゆる「自撮り」のほかにも、メンバー同士で撮りあいした画像なども投稿され、しばしば話題となるAKBの面々。これからはメンバーのみならず、運営側の関係者によるこうした秀逸な1枚にも、期待したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
秋元康 755
http://7gogo.jp/lp/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==/5563
続きを読む