HKT48矢吹奈子のモノボケぶりが秀逸すぎると話題に「なんてええ子や」「そのまま育って」


近頃、急速にその注目度を上げているHKT48・矢吹奈子(13)が、先頃放送されたテレビ番組で、思わぬ「モノボケ」を披露。その秀逸なモノボケぶりが、現在、話題となっている 。


これは2月9日に放送された『HaKaTa百貨店3号館』(日本テレビ系)でのひとコマで、番組中、「モノボケ」をすることになった矢吹は、アイテムの中からサングラスをチョイス。昨春に惜しまれつつ終了した『笑っていいとも!』の司会者・タモリのマネをしながら、「髪切ったか?」と、実にキュートな「なりきり」ぶりを披露した。

そのため、これを観た視聴者からは、「なこちゃんおもろすぎやろw」「なんてええ子なんや」「真面目+おもろいって最強やん!」「これはそのまま育って欲しいわー」「13歳とは思えぬシブいネタやなーw」「なにこの大物っぷりwwwwなこちゃんすげえwww」「おいらも推し変するわ」といった賞賛の声が殺到。

同じくテレビで観ていたという「本職」であるお笑いコンビ・パンサーの向井慧も「我が家で又吉さんと児玉さんとHKTさんの番組見てて、矢吹奈子さんのモノボケでプロの芸人三人が爆笑しました。話し合いの結果、我が家の推しメンが矢吹さんに決まりました」「あんな楽しそうにモノボケする子は無限大にもなかなかいません」とツイートするなど、「本職」からのお墨付きをもらう大健闘ぶりとなった。



矢吹といえば、これまで、「お勉強ポイント」をせっせとためたり家族への誠実な感謝の言葉が多くのファンの涙を誘うなど、その真面目で誠実な人柄がしばしば話題となってきたが、それに加えて今回披露した「芸達者ぶり」に、今後は益々多くのファンからの注目を集めそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
矢吹奈子 プロフィール
http://www.hkt48.jp/profile/yabuki_nako.html
続きを読む