乃木坂46井上小百合が披露した壁ドンがネット上で話題「ゆったんに絞め落とされたい」


昨年、それまでネット上で用いられてきた本来の意味とは別の形でにわかにブームとなった「壁ドン」。そんな「壁ドン」について、乃木坂46の井上小百合が公開した画像が、ファンの間で話題となっている。


これは2月11日に、彼女がトークアプリ755上に「壁ドンドンドォォーン!!!」などといったコメントと共に投稿したもので、そこにはほかのメンバーらと共に、「壁ドン」に興じる彼女の姿が。彼女のコメントによると、このときが彼女にとって初めての「壁ドン」だったのだという。

この井上による、人生初の「壁ドン」に、ネット上からは「あかんwww」「マジすかさゆにゃん」「ちはるんワロタ」「川後Pと入れ替わってさゆにゃんとゆったんに絞め落とされたい」「ちはるカメラ目線わろた」「ひなちゃん可愛すぎわろた」といった様々な声が。

とかく、「壁ドン」と言えば、かっこいい男子が女子を強引に口説く際などに用いられがちなもの。いずれにしかりファンにとっては、井上の「初壁ドン」の相手が、イケメン男子ではなく、キュートなメンバーであったことで、ホッとひと安心といったところなのではないだろうか。

文・久保田太陽

■参照リンク
井上小百合 755
http://7gogo.jp/lp/m2nb5PEEVF-WkVIvojdMdG==/1463
続きを読む