AKB48・川栄李奈に高橋朱里がプレゼント 川栄ファンからも感謝と驚きの声


ファンからのプレゼントのみならず、メンバー間でのプレゼントにも、日々、強い関心が寄せられているAKBGの各メンバーたち。先日も、乃木坂46の星野みなみが堀未央奈へ贈ったイヤリングや、同じく乃木坂の生田絵梨花に松村沙友理が贈ったプレゼントが素晴らしいと話題なったばかりだが、このほど、AKB48の高橋朱里が川栄李奈に贈った個性的なプレゼントが、ファンの間で注目を集めている。



これは2月12日の深夜、高橋が自身のGoogle+アカウント上に公開した記事などによって明らかとなったもので、彼女はこの日に誕生日を迎えた川栄に対し「相棒おめでとう」というお祝いのコメントを投稿。「もちろ0時ぴったりお祝いしたぜ」と、日付が変わった瞬間にその記念を祝ったことを画像つきで紹介したが、その画像の中には、オリジナルプリントを施したと思しきチロルチョコが。
そのため、この内容を見たファンからは「チロルチョコりっちゃんw かわええー!これは泣いたな 朱里ありがとう!」「朱里ちゃんやるね~チロルチョコw」「朱里ちゃん気合い入ってるな」「朱里ちゃん凄すぎ ありがとね」「これが2月のある日までのお楽しみって朱里モバに書いてあったやつだな 1ヶ月前から準備してるとか凄すぎるな」「りっちゃん、本当におめでとう! 朱里ちゃんのチロルチョコ、すげー! 」と、川栄のファンからも驚きとお礼の声が相次いだ。

やはり誕生日というのは、いくつになっても嬉しいもの。その記念すべき日に、大切な仲間やファンからのこうした心温まるお祝いやメッセージをもらった彼女にとって、この日はまさに至福のひとときといったところではないだろうか。

文・久保田太陽

■参照リンク
高橋朱里 google+
https://plus.google.com/107910364578005352567/posts/6tDriBSMfqZ
続きを読む