セクシーな金髪美女からドライブデートのお誘い→アクセル全開で爆走、男性陣涙目www【動画】



"ブラインドデートが新車の試乗会に"というフォード マスタングのCMが面白いと評判だ。

https://www.youtube.com/watch?v=3Nyr1Ao7iZA


本当のことを知らされぬまま、"ブラインドデートだから"と言われカフェにやって来た男性たち。一方で、車やデート場所のカフェには小型カメラがひそかに搭載されていく。

カフェで待つのは金髪でスリムな女性。彼女は「ここに越してきたばかりなの」などと話しながら、「すぐ前に車を停めたの。一緒にどう?」と男性たちをドライブに誘った。
女性の誘いにあっさりとのる男性たち。彼女が「マニュアル車の運転はよくわからなくて」と告白すると、彼らは「僕が運転してあげようか?」「そこでギアチェンジしたほうがいいんじゃないの?」などと申し出るが、女性は雑談をしながら運転を続ける。そして「ちょっと方向転換するわ」と言いながら、だだっ広い空き地に入っていった...。

するとここで、ヘタレ気味だった女性の運転が激変。アクセル全開で飛ばしまくる姿に、男性陣は「マジかよ...」と驚き、笑うしかなかった。
女性は最後に「私はプロのスタントドライバーなの。あなたはフォード マスタングでの"飛ばしデート"をしたってわけ」とネタ明かし。そう、彼らは2014年で初代登場から50周年を迎えたマスタングの最新モデル(2015年式)を試乗したのだ。

男性陣の表情やコメントからして、乗り心地抜群だったらしい最新式フォード マスタング。動画を見た人からも「これが僕の次の車!(...になることを願う)」「僕もこんなデートをしてみたい」など、好意的な声が寄せられている。
続きを読む