AKB48高城亜樹が755参戦 ファンからは「待ってたでー」「おめでとう!」とエール殺到


このところAKBGの人気メンバーが 相次いで参戦し、ファンとのやりとりも異常な盛り上がりを見せているトークアプリ「755」で、このほど新たにAKB48の高城亜樹がその投稿を開始したことが明らかとなり、ファンからの注目を集めている。


これは、かねてより所属事務所のマネージャー氏によるトークで触れられていたもので、その後、着実に準備を進め、晴れてこのほどようやく実現したもの。当初は「まだ使い方わからないー」と戸惑い気味だった彼女だが、その後、徐々にコツを掴んだのかマメに投稿しはじめ、ついにはマネージャー氏のコメントを拾いつつ、主演ドラマのタイトルを発表するなど、早くも注目を集めることに。そのため、ファンからは早くも「おお、待ってたでー」「おめでとう!」「これは楽しみな要素が増えたわ」「事前にみっちり勉強したみたいだし大丈夫そうだなwww」といった声が相次いでいる。

最近では島崎遥香の熱心なやりとりや、相笠萌の剛速球トークが話題となるなど、なにかにつけて注目の集まるAKBGメンバーによる755。そこへ今回新たに加わった彼女のトークにも今後は目が離せなさそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
高城亜樹 755
http://7gogo.jp/lp/XwmKlo1I1xxWkVIvojdMdG==
続きを読む