人気タレント・杜野まこの意外なデビュー報告にファンから「おめでとう」「羨ましいw」


自身がキャラクターボイスを担当する 『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 032 姫川友紀』が、2月16日付に発表されたオリコンの「週間 CDシングルランキング」で初登場5位にランクインするなど、タレント・女優としてのみならず、声優としても赤丸急上昇中の杜野まこ(28)が、先頃、はからずも「ある意外なもの」にデビューしていたことを発表。ファンの間で話題となっている。


これは杜野が2月12日に、自身のtwitterアカウント上に投稿した記事により明らかとなったもので、彼女は先頃、撮影の際にGoogleカーが現場の前を横切ったエピソードを紹介。後日、彼女を含めた撮影クルー一向が、Googleのストリートビューの中に登場しているのを確認できたと報告した。その性質上、彼女たちの顔にはボカシがかけてあるために判別はできないものの、当の彼女は「遂に、Googleのストリートビューデビューしました☆笑」とご満悦のご様子。彼女のファンからも、「おめでとうございますw」「ついにデビューですねw」「いいな~自分も写りたい」「Googleカーって意外といそうでいないんだよね」「美しい顔が拝めないのが残念」「うらやましいwwww」といった声が相次いだ。



前出のCDが好調なセールスを記録する中、ご長寿番組『いい伊豆見つけた』(IKCTV)などでは美人レポーターとして活躍し、注目を集める彼女。残念ながら今回の「ストリートビューデビュー」は芸能活動のプロモーションにはならないかもしれないが、いずれにしかり、今後ともその活躍には目が離せなさそうだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
杜野まこ Twitter
https://twitter.com/makomorino/status/565664706040696833
続きを読む