人気グラドル・佐野ひなこの84センチ&Fカップ乳ショットにネット上から歓喜の嵐


最近では実に様々なグラビアアイドルたちが登場し、そのたびに世のグラドルファンの諸兄から歓喜の声が巻き起こるが、そんなグラドル界にあって、目下、急速にその人気と注目を集めているのが、佐野ひなこ(20)だ。


バラエティでの活躍を軸に、昨年は『水球ヤンキース』(フジテレビ)や『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ)といった人気ドラマへの出演を果たすなど、活躍の場を広げつつある彼女だが、世のグラドルファンからアツすぎる視線を浴びているのは、やはりというか、彼女のキュートな笑顔と84cmのFカップ乳。先頃も、『ポンコツさまぁ~ず』の収録中に、さまぁ~ず・三村が撮影したという彼女の"巨乳ショット"がtwitter上に投稿されると、ネット上には「すごすぎィ!」「顔がほんとすき」「ワイのヨッメ」「ワイのやぞ」「もう一度だけいう、ワイのやぞ」「撮ってるのが三村ってのが面白いなw」といった興奮気味の声が相次いだばかりだ。

焼肉が大好物だということもあってか、その元気で明るい雰囲気のルックスとは裏腹に、意外にも「一人焼肉」が趣味だという彼女。多忙な毎日の中でも、焼肉でスタミナをつけて、彼女が元気いっぱいの笑顔で活躍することに期待したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
佐野ひなこ Twitter
https://twitter.com/hinachimuu/status/565786907083153409
続きを読む