モデル・佐藤かよが公開したチュンリーのコスプレが艶めかしすぎると話題に


最近では人気の女性芸能人たちがこぞって参加していることで、日本でもにわかに注目を集めているインスタグラム。そんな同サービスを使って、このほど、モデルでタレントの佐藤かよ(26)が、なんとも艶かしいコスプレ画像を公開し、注目を集めている。


これは佐藤が2月13日に、自身のアカウント上に投稿したもので、画像に写し出されていたのは、彼女が出演する『雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!』(テレビ朝日)の「ストリートファイターII芸人」(2月19日放送分)で披露する同シリーズの人気キャラクター・春麗のコスプレ姿。

そのため、この画像を見たネット上のファンからは「KOされました」「リアル春麗じゃんwwww」「男の面影が無いんだが」「リアル女性よりこういうやる気のある人に頑張ってもらった方がいいと思う」「モデルより格闘ゲーマーとして有名だったぐらいだからな」「ツムツム闘会議で解説のうまさと頭の回転の早さ見てファンになった」といった声が相次いだ。



日常系の画像のみならず、近頃は多くの女性タレントたちから、日々、セクシーな水着姿やスッピン画像などが相次いで投稿されている同サービス。今回 、彼女が見せた画像とその反響を受けて、今後はもしかすると彼女たち女性タレントたちの間でも、こうしたコスプレ投稿がにわかに流行るかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
佐藤かよ Instagram
http://instagram.com/p/zBvzf5AIZV/?modal=true
続きを読む