SKE48大矢真那が小嶋陽菜にプレゼントしたオリジナルTシャツがヤバすぎると話題に


生田絵里花の画伯系イラストを筆頭に、最近ではアイドルたちの持つ独特の作風やデザインセンスが話題となることも少なくないが、そうした中、SKE48の大矢真那がAKB・小嶋陽菜にプレゼントしたというTシャツが、現在、ファンの間で話題となっている。


これは2月15日深夜、小嶋が自身のtwitterアカウント上に投稿した画像によって明らかとなったもので、彼女は「すっごい忘れてたけど、真那が生誕?Tシャツくれた」と大矢からTシャツのプレゼントをもらったことを説明。実になんとも言えない表情を浮かべつつ、「自分で描いたのかな。やばい。。」とコメントした。

大矢と言えば、かねてよりその独特な作風から、「じわじわくる」と話題になることもあった異才の持ち主。そのため、小嶋の投稿を見たファンからは「画伯wwwwww」「嘘だろまじかよwww」「あのこじはるのTwitterに真那さんのTシャツがぁがががかぁぁぁぁぁあ!!! 」「こじはるさん引いてるじゃんwww」「まさなさん、おめwこの勢いでもう一押し 」「こじはるには歴代の真那Tを送りつけたくなる」と、激しいツッコミと笑いが巻き起こっている。


ちなみに、今回、大矢がプレゼントしたTシャツは、昨秋に「SKE48 2014年11月度 生誕記念Tシャツ&生写真セット」として発売されたアイテムのようで、公式の通販サイトでは「人気商品につき、完売中です。」との表示が。今回のプレゼント、少なくともちょっとしたレアアイテムであることは間違いなさそうだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
小嶋陽菜 Twitter
https://twitter.com/kojiharunyan/status/566637279548940289
続きを読む