NMB48須藤凜々花が古賀成美を絶賛「100%の信頼を置ける先輩」「影での努力を惜しまない」


とかく、人間というものは、日頃はなかなか表に出ないながらも、その意外なエピソードや想いが他の人物から明かされることもしばしばだが、先頃、NMB48の須藤凜々花が、古賀成美に対する想いを告白。その内容が「激アツすぎる」と、ファンの間で注目を集めている。


これは先頃、トークアプリ・755上で須藤が語ったもので、彼女はファンからの「なるちゃんの尊敬してるところは?♪( ´▽`)?」という問いかけについて、「居残り練習に付き合って下さった」とその知られざるエピソードを紹介しつつ、「素敵でかっこいい先輩」「どんな状況でも人を圧迫しない」「100%の信頼を置ける」「影での努力を惜しまない」と古賀を絶賛。その長文もさることながら、行間から滲み出る想いに、「いい関係やなー」「こういうスポットライトのあてかたは正しい」「48Gにはこういうメンバーもいて成り立ってるってことを 空気的に言いたくもなるなる」「こういうふうに言えるりりぽんもええ子やね」といった声が相次いだ。

先頃、選抜メンバーに選ばれ、「未熟な自分が選ばれた意味、求められていることを考え、必死に頑張ります。沢山の先輩方のおかげです( ; ; )」とその想いを口にした彼女。先輩・後輩としてのみならず、同じ世界の中で絶えずお互いを切磋琢磨しあうライバルという、複雑な関係の中で芽生えた素晴らしい関係だけに、彼女たちにはその想いを胸に、これからも活躍して頂きたいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
須藤凜々花 755
http://7gogo.jp/lp/7tSSeQMl1blWkVIvojdMdG==/3766
続きを読む