SKE48中西優香、卒業目前に公開したブログがファンの間で「泣ける」と話題に


かねてよりその実直な性格が多くのファンに愛され、この春の卒業を前に、それを惜しむ声が連日もたらされているSKE48の中西優香が、先頃、自身のブログを更新。その内容を見たファンからは、現在「泣ける」という声が巻き起こっている。


これは中西が2月16日に更新した記事で、この中で彼女は、宮澤佐江の写真集『涙の行方』(ワニブックス)を手にしたことに触れ、その魅力について的確に紹介しつつ、「さえさんは本当に嘘がつけない人なんだと思うの!」「人って生きていく上で、なんとなく生きやすくいるために軽く嘘をついてしまったり、適当なこと言っ ちゃったりするじゃない?でもきっと、さえさんはそれをしないんだろうなー、って。」と宮澤の人柄についても賞賛の声を贈った。そのため、これを読んだファンからは「ああ、にしし(涙)」「にししやっぱり好きだ。卒業してほしくないよ」「にししのブログちょっと泣いちゃうやつだった ほんとありがとう」「さすがのにしし 頭良し、性格良し、コメント的確 ちゃんとした人はちゃんとした評価をしてくれるもんだね 好きな人を褒められると素直に嬉しい」「ホント良いブログだわ、泣いた」「にしし本当にありがとう」といった声が相次いだ。

中西はこれまでも、その温厚でひたむきな人柄と、ブログなどで垣間見せる的確すぎるほどに的確な内容などから、幾度となく多くのファンから賞賛の声を受けている。

文・久保田太陽

■参照リンク
中西優香 オフィシャルブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/?id=20150216193809676
続きを読む