広瀬すずの理想の恋人像がなにげに「ハードル高い」とネット上で話題に 涙目ファン続出


現在、モデル・女優として大活躍中の広瀬すず(16)が、自身がCMを勤める商品の発表イベントに出演。その際に語った恋愛観が、ファンの間で注目を集めている。


これは2月16日、都内で開かれたロッテ「Fit's」シリーズの新CM発表を記念して行われたもので、今回、同CMに起用された彼女は、会見の際に寄せられた報道陣からの恋愛に関する質問に「恋人は全然いないです」と告白。その上で、将来の恋人像として、「自分と性格が同じで、一緒にいて楽しい人」という条件を挙げた。

こうした彼女の恋愛観・恋人像に対し、ファンの反応は実に様々。「...俺楽しいよ?」「性格が同じか...なに げにハードル高いな」「おいらが興味を持たせるやで」「16歳やししゃーないと思うわ」「一緒にいて楽しい人。ただしイケメンに限る」「ネクラな性格で見るからにつまらなそうな中年の俺氏涙目」「楽しいとおかしいは違うからな...」「それにしてもかわいいのう」といった声が、現在ネット上で巻き起こっている。

自ら「お仕事、お芝居が楽しくて、恋はあまり興味ない」と語るように、現在、CM、雑誌、ドラマに映画と、文字通りひっぱりだこの彼女。今は恋愛よりも仕事中心の毎日だとは思うが、そんな彼女にもやがて素敵なパートナーが現れる日が...と考えると、ファンにとっては気が気ではないといったところかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
広瀬すず オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suzu-hirose/
続きを読む