乃木坂46西野七瀬のファン対応に「性格の良さが出る」「ええ子やなぁ」と賞賛の声


2月22日に西武ドームで開催予定の『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』。開催当日は厳しい寒さが予想されるとあって、このところ、ファンの間では防寒対策などに関する情報交換が活発に行われているが、そうした中、乃木坂46の西野七瀬が、そうしたファンの心情を察してか、熱心に防寒対策に関するアドバイスなどを行い、その生真面目な対応に賞賛の声が巻き起こっている。


これは西野がトークアプリ・755で上でのファンとのやりとりの中で投稿しているもので、たとえば、「なぁちゃんLIVE寒いってきいたんですけど ほんとうにもれなくあのコートはもらえるのかな? 心配になってきたよ」というファンに対しては、「あのポンチョも暖かいとは思うけどちゃんとカイロとかヒートテックとかで内側から暖めた方がより良いと思います!」と回答。「なに着ていこうか迷ってます。 雨降るかもしれないし寒いのいやだー」という別のファンの声には、「ヒートテック2枚重ねにレギンスみたいなん履いて靴下も重ねてネックウォーマーしてスキーウェア!暑いかな?くらいが良いと思います」と、かなり具体的にアドバイスを送っている。

現在、こうした西野の誠実な対応について、ネット上からは「こういう対応に性格の良さが出るよね」「生真面目すぎるw」「ええ子やなぁ」「自分も寒いだろうに...」「ちゃんと相手の立場に置き換えてアドバイスしててすごいなって思うわ」といった彼女に対する賞賛の声が相次いでいるが、西野は「寒さで、お客さんがステージ見るの集中しにくくなってしてしまうんが怖いのです(>.<)!!ちゃんと見ててほしいから!」と、やはりというかどこか心配な様子。会場を訪れる際には、各自が万全な防寒対策を整えた上で、そのアツいエールによって会場全体を暖めて頂きたいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
西野七瀬 755
http://7gogo.jp/lp/ipNEKvlo_eAWkVIvojdMdG==/908
続きを読む