ドラマ『まっしろ』の志田未来が可愛すぎると話題 「永遠の美少女」「モグモグ顔がいい」


主演の堀北真希をはじめとする豪華キャストと、コミカル&シリアスなその作風から、現在、話題沸騰中の人気ドラマ『まっしろ』(TBS系)に出演中の女優・志田未来について、近頃、その成長ぶりが改めて注目を集めている。


かつてドラマ『女王の教室』や『14歳の母』などで好演し、子役として注目を浴びた彼女も現在21歳。同じ時期に活躍した多くの子役たちが相次いで姿を消している中で、すくすくと育ち、今なおアイドル女優として輝き続ける彼女に、その評価が急上昇。現在、同ドラマの視聴者や、アイドルファンからは「かわいいし芸歴長いのにまったく擦れないのがスゴい」「笑顔より素のほうが可愛いのがもったいない」「かわいい」「永遠の美少女やね」「モグモグ顔いいな」「ここまで安定して成長し続けるのってなにげにレアだよな」「昔より今の方が好き」「いまだに小学生っぽい雰囲気があるのがすごいよな」「お兄ちゃん言ってるチョコのCMで萌え死ぬ」「安達祐実みたいに30歳になっても変わらないタイプなんだろうか」といった、実に様々な声が相次いでいる。

彼女が現在出演中のドラマ『まっしろ』も、2月17日夜の放送で第6話と、ちょうど折り返しを過ぎたところ。これから最終話にかけて、そのストーリー展開はもとより、彼女の活躍ぶりにも、より一層注目したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
『まっしろ』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/masshiro2015/
続きを読む