AKB48相笠萌が投稿した衝撃画像にファン騒然 「神対応すぎる」と絶賛の声


そのあまりに豪放磊落な言動により、最近多くの人々が注目しているAKB48の相笠萌が、先頃、一般ユーザーとのやりとりの中で、その場に居合わせた誰もが夢想だにしなかったであろう、あまりに衝撃的な画像を投稿・公開し、ネット上を騒然とさせている。


これはトークアプリ755上に相傘が投稿したもので、彼女は一般ユーザーからの「足の指で、自分の鼻つまめるようになったぉ!!(笑)」というコメントに対し、「余裕↓」と言葉少なに即答すると、すぐさま自分自身も「足の指での鼻つまみ」に挑戦。その画像を投稿したため、これを見たユーザーたちは衝撃!「わざわざやって写真撮ってくれるとか神対応すぎだろwww」「これはアートだな」「俺もやってみようw」「足を持ってくのは余裕だけど つまむの難しかった」「足が臭いときに便利な特技だな」「萌ちゃんはどこへ向かってるのか」といった声が相次いだ。

とかく、その独特な言い回しなどから、物議を醸すこともしばしばの相笠。しかし、多くのファンから指摘されているように、一般ユーザーからのこうした投げかけに、全力で応える彼女の姿は、ある意味「神対応」と言えるのかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
相笠萌 755
http://7gogo.jp/lp/QskGSndOo7HWkVIvojdMdG==/6352
続きを読む