ビキニ巨乳美女がスイカの切り方をレクチャーしてくれる動画が謎すぎるwww


謎のラテン系ビキニ巨乳美女がスイカの切り方をレクチャーしてくれるショートビデオが人気だ。


この動画、そもそもシチュエーションがおかしいのだが、美女は平然と笑顔でレクチャーを開始する。

「なんでスイカなのかっていうと夏だし、いま私はLAにいるからプールサイドで冷たくて甘いものが欲しいの。スイカはそんな時にぴったりじゃない?」とのことで、「まずはスーパーへ行って、一番大きなスイカを買ってくるの」と、スイカをカメラに向かって見せる。

「そしたらあなたの持っている一番大きなナイフかマチェーテを用意して。じゃあ真上から刃を立てて、優しくゆっくり、半分に割るわね」と丁寧に半分に切っていく。

「それをまた半分に切るんだけど、切った面を下にするとスイカが揺れないから安全に切れるのよ」と言いながら力を込める彼女の胸はたわわに揺れている。最後は「こうやって小さくスライスしていけば良いのよ」とスマイルで締めくくった。

http://youtu.be/OlXkbEOSXac


「スイカの切り方くらいわかるわ!」と突っ込みたい気持ちもあるが、ともあれ今年の夏は女の子をビーチに誘ってスイカを切ってもらいたいものだ。

【参照リンク】
・Something About Melons Is Going On Here
http://youtu.be/OlXkbEOSXac
続きを読む