武井咲の可愛すぎる本気のキス顔がネット上で話題 理想のキスシチュエーションは?




シチュエーションに応じて、実に様々な役柄を演じる「女優」という仕事。そんな彼女たちが、「役」ではなく「本気」でキス顔を披露したとしたら...世の男性ならば一度くらいは妄想するかもしれない(?)そんな内容を、まさに具現化したような武井咲のCMが、現在、男性から注目を集めている。

http://youtu.be/c0LQUlng8iY


これは2月17日より全国で放送されているキリンビールの人気商品『チューハイ・氷結』の新CM『本気のチュー』篇で、同CMに起用された武井が、宮古島の海をバックに「本気のチューってどんな味?」と意味深なセリフを口にし、キュートなキス顔を披露するというもの。そのため、これを見たファンは大興奮。瞬く間にネット上には「なんてかわいいんだろう。天使...」「俺にしてくれ」「やーかわいいっす」「めっちゃええやん」「剛力といいこの事務所なんなの かわいすぎるやろ」といった声が巻き起こった。

なお、今回のCMに際し、その撮影中には18回も「キス顔」を撮りなおしたという武井。2月16日に開催されたCM発表会では、取材陣から寄せられた「(プライベートでの)理想のキスは?」との質問に「やっぱり、いってらっしゃいのチューですね。結婚しないとできませんけど(笑)」と答えた彼女だが、やはり多くのファンにとって彼女の「本気のキス顔」は、まだまだCMの中の話だけに留めて頂きたいところかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
http://youtu.be/c0LQUlng8iY
続きを読む