乃木坂46・生田絵梨花が投稿した画像が話題に 「荒ぶりすぎ」「可愛いwww」


最近ではセルフィーのみならず、メンバー同士の楽しい雰囲気が伝わってくる画像もブログ上などに投稿され、注目を集める乃木坂46のメンバーだが、ファンにとってはなんとも嬉しいそうした投稿が続く中、先頃、生田絵梨花が更新したブログ記事内の画像が注目を集めている。


これは2月19日に、生田が自身のブログ上に投稿した記事の中に掲載された画像で、そこには、白石麻衣と写る生田絵梨花の姿が。しかしどういうわけか写真はブレブレで、はからずも躍動感あふれる仕上がりに。そのため、これを見たファンからは、「ブログまいやんと荒ぶりすぎw」「どういう状況なのこれ?w」「新しい生田固めだな笑」「かわええなあおいいいいいいい」「よくわかんないけど楽しそうでいいね」といった声が巻き起こっている。

この記事で生田自身が触れているように、2月22日に開催される3周年ライブまであと残りわずかということもあり、連日、綿密なリハーサルが繰り返されているという乃木坂46のメンバー。そのハードなスケジュールに、ファンからは心配の声もあがってはいるが、こうした元気いっぱいの笑顔を見る限り 、彼女たちが披露する当日のパフォーマンスには十分期待してよさそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
生田絵梨花 オフィシャルブログ
http://blog.nogizaka46.com/erika.ikuta/2015/02/022847.php
続きを読む