AKB48木崎ゆりあ、過激すぎる写真集が話題 「エロかわ」「ゆりあは尻だな」



乃木坂46の白石麻衣の『MAI STYLE』(主婦の友社)、AKB48・横山由依の『ゆいはん』(学研パブリッシング)と、このところ写真集・フォトブックが、相次いで好調なセールスを記録しているAKBGの各メンバーだが、そうした中、先頃、AKB48の木崎ゆりあが写真集を発売。その内容を見たファンからは、興奮と賞賛の声が相次いでいる。

これは2月10日発売された、木崎にとって初めてとなる写真集『ぴーす』(徳間書店)で、同写真集は、ファンから集められた「ゆりあに言って欲しい言葉」にちなんでシチュエーションや衣装などを設定。それに沿った形で彼女が様々な表情を見せているというこだわりの内容となっているが、大胆ショットも数多く含まれているせいか、ネット上からは早くも「期待以上の出来だね」「やっぱアイドルの写真集はこうでなくては」「ゆりあは尻だなやっぱり」「なんかやけに評判いいじゃないか。俺も一冊買ってみるかな」「大人ぽくなってドキドキした」「えろかわやなー」といった興奮気味の声が相次いだ。
ここへ来て、以前にも増して写真集・グラビア方面への進出と、その活躍に注目が集まるAKBGのメンバーたち。その勢いのままに、彼女たちがテレビや音楽業界のみならず、グラビア界をも席巻してくれることに期待したいところだ。

文・久保田太陽
続きを読む