NMB48森田彩花&城恵理子の全裸入浴スッピンショットがネット上で話題に


とかく、人気アイドルたちがネット上などに投稿する画像の中には、多くのファンにとって思わず目が釘付けになるようなものも少なくないが、そうした投稿が日々相次ぐ中、NMB48の森田彩花が、城恵理子との全裸入浴ショットを相次いで投稿、ファンの間で注目を集めている。


これは2月18日夜、森田がトークアプリ・755上に投稿したもので、「城ちゃんと風呂入ってき」とコメントした彼女は、その後、城との入浴ショットを相次いで連投。その入浴姿とスッピンに、ファンからは「スゴイw 入浴シーンじゃないですかw」「しかも変顔www よくOKしたなw」「城ちゃんのこういう所好きやで」「特技変顔とプロフ変えてから最高傑作かもねw」「とかいいつつ、結構エロいというw」「イメージを膨らませるとタマらんものがあるよなw」「かわいい!」といった声が巻き起こった。

全裸での入浴ショットといえば、以前、同じくNMB48の山口夕輝が実に個性的な画像を投稿し、話題となったこともあったが、それが「変顔」でのものとはいえ、やはりこうした画像はファンにとっては嬉しいところ。今後もその個性を生かしながら、彼女たちがキュートな画像を投稿してくれることに期待したい。

文・久保田太陽

■参照リンク
森田彩花 755
http://7gogo.jp/lp/T7f4PpM9-T1WkVIvojdMdG==/6192
続きを読む