乃木坂46西野七瀬、11thシングルにソロ曲収録でファン騒然 「アイドル界のトップになる」


先頃、人気ファッション誌『nonno』の専属モデル契約も発表され、さらにその人気と注目度が急上昇中の乃木坂46・西野七瀬が、11thシングルに自身のソロ曲が収録されることを発表。ファンから注目を集めている。


これは去る2月18日に放送されたラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン~乃木坂46・西野七瀬SP~』の中で明かされたもので、同番組の中では乃木坂46の11th新曲『命は美しい』がフルコーラスで初オンエアされたが、その際に西野七瀬のソロ楽曲「ごめんね、ずっと」が収録されることも発表。この嬉しいサプライズ発表に、ラジオの前のファンからは「告知かい!wいやでもすごいわ!おめでとう」「映像込みで泣けるんだよ、、みんなで泣こうぜ」「西野七瀬写真集も絶好調で12.8万冊だもんな」「西野七瀬新ソロ曲にMVあり。さらに西野七瀬父や西野家のリアル写真が登場してる模様」「杉山曲かな?」「西野七瀬がアイドル界のトップになるのは間違いない」「11stは完全に西野の西野による西野のためのシングルだな」といった声が巻き起こった。

現在、乃木坂としての活動のみならず、ソロとしての活躍に注目が集まる西野。そのさらなる飛躍に、ますます目が離せなくなりそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
西野七瀬 プロフィール
http://www.nogizaka46.com/member/detail/nishinonanase.php
続きを読む