ベテラングラドル・尾崎ナナのセクシーすぎる入浴シーンに男性視聴者が騒然



最近では実に様々な新星が登場し、話題となることもしばしばのグラビア業界だが、そうした中、ベテラングラドルとして、今なお根強いファン層を擁することで知られる尾崎ナナ(32)が、先頃放送されたテレビの旅番組で、ギリギリの入浴ショットを大胆披露。そのあまりに艶めかしい姿に、テレビの前の男性視聴者から興奮気味の声が相次いでいる。

これは2月21日に放送された『土曜スペシャル「所持金5万円で4泊5日!北関東横断800キロ!温泉めぐり旅」』(テレビ東京)で、この番組の中で照英&花田虎上のアラフォー男子と共に北関東の人気温泉地を訪れた尾崎は、2日目の湯西川温泉でバスタオル1枚での「混浴」レポートに挑戦。その姿に、男性ファンが大興奮。ネット上では瞬く間に「混浴キタ━」「おっぱいおっぱい」「ナナちゃんいいなあw」「エロ過ぎるwwwww」「尾崎ナナの株が急上昇中!」といった声が巻き起こった。

最近では若い世代のグラビアタレントのみならず、円熟味を増したアラサー女子にも注目が集まるグラドル業界。三十路を過ぎた今も、その魅力を磨き続ける彼女の活躍に、今後も目が離せなさそうな気配だ。


文・久保田太陽

【参照リンク】
http://ameblo.jp/ozaki-nana/image-11992913461-13224979086.html
続きを読む