「世界ふしぎ発見」がセクシーすぎる水着姿を連発で神回すぎるとネット上で話題に



最近では、いわゆるアイドル番組のみならず、ニュース・知識系の番組や、ちょっとした情報番組にまで、男性視聴者による細かいチェックが行われ、「意外な見所」が発見されて話題となることもしばしばだが、そうした中、先頃放送された『世界ふしぎ発見』が、「神回すぎる」と注目を集めている。

現在、ネット上で話題となっているのは、2月21日に放送された同番組で、この日は常夏の国・マレーシアの歴史と魅力を振り返る内容であったが、ミステリーハンターとして登場した比嘉バービィの水着姿に、序盤から男性視聴者の目は釘づけ。
ネット上では瞬く間に「今日はおっぱいが多いな」「ここぞとばかりにおっぱい」「今日おっぱい推しすぎじゃね?」「なにこの神回wwww」「ムッチリたまらん(;´Д`)ハァハァ」「今日で1年分の水着が出た」と興奮の声が巻き起こった。



なお、今回、その水着姿が多くの大興奮を巻き起こした比嘉バービィは、現在、モデル業を中心に活躍中の29歳。これまで多くの人気ミステリーハンターを輩出していることでも知られる同番組だけに、今後はその胸元のみならず、その多彩な活躍ぶりにも、多くの注目が集まりそうな気配だ。

http://youtu.be/3YUap7kVFrg


文・久保田太陽
続きを読む