おかもとまりの新作DVDがエロすぎると話題 「ありがたい」「実用的なのが悔しい」


可愛すぎるものまねタレント・おかもとまり(25)が、DVDをリリース。その過激すぎる内容が「あまりにヤバい」と男性ファンから注目を集めている。



これは2月21日に発売されたおかもとのDVD『近距離彼女』(ワニブックス)で、彼女はこの中で「極小ビキニ」姿を披露するなど、文字通り「近距離」でのセクシーショットを連発。Tバック水着にも初めて挑戦するなど、全編に渡ってその魅惑のボディとキュートな笑顔を惜しげもなく披露した。そのため、この映像を見た男性ファンは大興奮。瞬く間にネット上からは「ありがてえありがてえ」「かわいい」「こういう普通の感じでかわいいというのが理想だよな」「この前のしくじり先生面白かったわw」「凄い興奮する」「本人曰くお笑いタレントらしいからな芸人ではなく」「案外実用的なのが悔しい」といった声が相次いだ。

今回、発売に際して開かれた会見では、初挑戦となったTバックについて「お尻が大きいので、露出度は最大」と語り、作品全体としても、「Cカップのバストを大きくみせるために、地球の重力を活用しました」と、芸人・タレントとしてではなく、グラビアアイドルとしての部分を徹底的に研究し、その魅力を遺憾なく発揮している彼女。最近では音楽プロデューサー・nao(34)氏との熱愛についても報じられるなど、艶やかな話題も増えつつある彼女だけに、今後も多くの男性ファンから注目が集まりそうな気配だ。

文・久保 田太陽

■参照リンク
おかもとまり Twitter
https://twitter.com/okamotomari1989
続きを読む