弱った胃腸の働きを活発にしてくれるエビオス錠、85周年の新CMがオンエア【動画】


寒い季節は特に胃腸も壊しがち...という悩みを抱えている人も少なくないのではないだろうか。そんな人たちには見逃がせない朗報が飛び込んできた。


発売されてから85周年となる超ロングランヒット商品「エビオス錠」が、新しいかたちで新登場しているのだ。

エビオス錠は、胃腸の弱い人たちのための"お助け"錠剤。ビール酵母に含まれる栄養素の働きで、弱った胃腸の働きを活発にするとともに、栄養補給もできる優れもの。さらに体内ではつくれない必須アミノ酸の補給にも役立ってきた。

そんなエビオス錠、85周年を記念してパウチタイプとして新発売。イメージキャラクターも、これまでの仲村トオルに加え、新たに若手俳優・渡部豪太も加わり、二人がエビオスの効能をわかりやすく説明してくれる新TVCM「胃腸Tシャツ」編もオンエアとなっている。

【動画】http://youtu.be/IBNJxak6YJ0


今回の新商品発売を記念して、パウチタイプのエビオス錠300錠が3個セットで1000人に当たるプレゼントキャンペーンも実施中なので、気になる方はキャンペーンページから。

■参照リンク
エビオス錠お試しキャンペーン
http://www.asahi-fh.com/ebios/sikyouhin/
続きを読む