マドンナ、ライヴで階段から逆さまに落下してもパフォーマンス続行してプロすぎる【動画】



マドンナが、ブリット・アウォードのパフォーマンスで階段から逆さまに落下転倒するというアクシデントが起き話題となっている。

https://vine.co/v/O2mLa6TVD5L


ケープ姿で熱唱しているとき起きたこのアクシデント、マドンナはステージ上のお立ち台の階段上でバランスを崩し転倒、その後何事もなかったようにライブを続行しているが、周りのダンサーたちもヒヤリとするような落下事故だった。

原因は長すぎるケープが引っかかった事のようだが、イベント終了後にマドンナはインスタグラムで「アルマーニが絡まったのよ。今晩は美しいケープがとてもきつく結ばれていたから。でも誰も私を止めることはできない、愛が私を奮起させてくれたの。とにかく私は大丈夫よ!」とコメントしてる。

実はマドンナが転倒したのは始めてではない、2012年のダラスのコンサートでファンに掴まれ転倒、2008年のブラジルで濡れたステージで転倒など頻繁に転倒している。事故がおきる度に、年齢のことを理由に出されるが、かなりアクティブなステージを今なお続けているマドンナだけに、こうしたトラブルが日常化していることも頷けるのだ。
続きを読む