AKB48佐々木優佳里が可愛すぎる黒髪ショートに!「AKBトップクラスの美人」と賞賛の嵐


今年に入ってからというもの、ももクロ・百田夏菜子を筆頭に、それまでの髪型を一新、バッサリと短くして注目の集まる女性芸能人が数多く出現しているが、そうした流れの中、このほど、AKB48の佐々木優佳里が、黒髪ショート姿を披露し、話題となっている。



これは2月25日、佐々木がGoogle+上の自身のアカウントに投稿したもので、彼女は日記的な内容で1日を振り返りつつ、文末で「p.s 髪の毛きりました。」とコメント。美しい黒髪ショートでの自撮り画像を公開した。そのため、これを見たファンからは「ゆっかりぃーがやってきたぞー(゚∀゚) 」「結構バッサリいったな」「とりあえずとんでもなくむちゃくちゃ可愛いな」「AKBの中でもトップクラスの美人顔だと思うけどね」「ハピネス祭りだわっしょいわっしょい」「かわいいな 女子アナに居そう」「これはぐうかわ」と、その美少女ぶりを絶賛する声が。

最近は本業での活躍もさることながら、先日も、意味深なモザイク画像を投稿して話題になるなど、ネット上での注目度も日に日に高まりつつある佐々木。その美貌と多方面に渡っての活躍に、今後も目が離せなさそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
・http://plus.google.com/105835152133357364264/posts/GRvV61TxC1a
続きを読む