人気急上昇中モデル・麻亜里がネット上で話題に 「なにこの美人」「見つかってしまった」


今年に入ってからも実にキュートなアイドルや美形女優たちが続々と出現し、話題となっている芸能界だが、そうした中、現在、モデルやタレントとして活躍中の麻亜里(23)が、思わぬ形で注目を集めている。



2004年、「おはガール」として活動を開始し、近年その美しく成長した美貌を引っさげて復活した彼女は、ここ数年、ドラマやCMなどでも徐々にその存在感を発揮し、昨年も『仮面ライダードライブ』などに出演、一部で注目を集めてきたが、このところ、そうした彼女に対して、「佐々木希に似てる」「すんげえ美人」といった声がネット上に急増。最近では「え、なにこの美人」「コーラのポスターの子だよね?」「今までどこに潜んでおったんや」「そろそろ見つかってしまうやろうなあ」「これはイケる!イケるで!」と、その活躍を密かに期待する声も出始めている。




本業での活躍と共に、twitter上にしばしば投稿されるキュートなその画像などから、徐々にその人気と知名度が上昇中の麻亜里。今年ブレイクが予想される楽しみな存在の1人であるだけに、アイドルファンならずとも、注目したいところだ。
続きを読む