人気モデル・武田玲奈の美少女すぎる水着グラビアがネット上で話題に「これは売れる」



美少女モデルとして活躍中の武田玲奈(17)が、先頃発売された人気漫画誌で初めて表紙+グラビアに起用され、その美少女ぶりに注目が集まっている。



これは2月26日発売の『週刊ヤングジャンプ 13号』でのことで、この中で彼女は初めての水着グラビアに挑戦しているが、アニメキャラを彷彿とさせるその華奢で美しい魅惑のボディラインと、清楚な黒髪が似合う美少女フェイスに、男性ファンは大興奮。ネット上では瞬く間に「いいじゃん!!」「あー、可愛いね これは売れるわ」「確かにかわええ」「表現しづらい でも、良いよ とても良い」「これは全力買いですわ」「ガッキーっぽい感じだな 身長もちょうどいい」「あかん!好きになってまうかも」といった声が相次いだ。



2013年に開催された『第2のくみっきー!発掘オーディション』にてグランプリを獲得、その後、人気ファッション誌『Popteen』でモデルとして活躍し、話題となるなど、現在その注目度が急上昇中の彼女。モデルとしての活動のみならず、こうしたグラビア方面への期待も高まっているだけに、今後は男性ファンからのアツいエールが激増しそうな気配だ。

http://youtu.be/q4_YOWg_tEo


文・久保田太陽
続きを読む