R指定中年クマ『テッド2』最新映像が下ネタ連発、バカすぎてヤバすぎるwww【動画】



見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジ...残念すぎるテディベア『テッド』の続編『テッド2』の最新予告が解禁となった。

【動画】http://youtu.be/_fQ6RZq8xVU


今回の映像で、ついに物語の詳細が明らかに!バイト先で知り合った前作からの恋人タミ・リンと結婚したテッドは、やがて子供が欲しいと思うように。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明...。困ったテッドは、美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むのだが...。



物語はざっとこんな感じなのだが、テッドとジョン(マーク・ウォールバーグ)のおふざけがさらにパワーアップしていることもこの予告編を見れば明らか。精子バンクに行けば他人の精子をジョンに投げつけ、結果ジョンは他人の精子まみれ。「サマンサ・ジャクソンよ。ミドルネームはレズリー」と名乗るサマンサに対して、「サミュエル・L・ジャクソンじゃん!」とジョンと2人で大はしゃぎ。さらには法廷で「あなたに魂(ソウル)はある?」と聞かれれば、ソウルミュージックを熱唱し、人の尻にクッキーを投げ込み子供のふりをするなど、テッドとジョンの迷惑すぎる雷兄弟(サンダーバディ)は前作にも増してやりたい放題大暴れだ。

この夏、日本に再びテッド旋風が吹き荒れること間違いない!

『テッド2』は8月28日(金)全国ロードショー

(C)Universal Pictures
続きを読む