レディー・ガガ、生足で太モモ露出したエロすぎる自撮り動画がネット上で話題に




2月22日のアカデミー賞授賞式で、圧巻の歌唱を披露したことも記憶に新しい人気歌手、レディー・ガガ。おなじみの奇抜衣装とは一転、クラシカルなドレス姿で、往年のミュージカル映画『サウンド・オブ・ミュージック』の名曲をソウルフルに歌い上げた姿に、ガガの意外な一面を発見したファンも多かったのではないだろうか。

一方で、27日、ガガが「YouTube ライブ」で公開した映像が、早くもネット上で話題になっている。最近日本でも注目のセルフィースティック(自撮り棒)を使い、ガガ自身が"自撮り目線"で撮影しているという異色なもの。

https://www.youtube.com/watch?v=4KSQ307Jwis


バックステージ(楽屋)でリラックスした様子のガガは、生脚で太モモを露出した、あられもない姿。ちょうど太モモの位置に字幕が重なり、思わず目が釘付けになった男性も続出。

ガガは「セルフィー会見」の中で、たった今、ニューヨークで資生堂のCM撮影を終えたばかりなこと、新CMが5月に放送されることとなどを語り、最後は日本のファンに向けて、「ミンナ愛シテマス~」とメッセージ。

5月からの放映開始の新CMでは、パフォーマンスだけじゃない、新しいガガの一面が見れそうだ。
続きを読む