大物二世タレント・綾那がガチオタすぎるとネット上で話題に 「完全にアウトwww」


ここ数年、有名人の日常に密着するタイプの番組が増えたこともあって、その意外な一面に驚きの声が巻き起こることもしばしばだが、先頃、女優・古手川祐子の娘で、バラエティや舞台などで活躍中の綾那(27)が、出演したバラエティ番組の中で、思わぬ「ガチオタ」ぶりを披露し、注目を集めている。



これは2月26日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で明らかとなったもので、『親が偉大だと2世はアウトになるのか?噂の2世アウトSP!』と銘打たれたこの日、1人目の「アウト」対象者として出演した彼女は、フィギュアやゲームソフトで埋め尽くされた自身の「オタク部屋」を公開。さらには趣味であるというコスプレの写真などを紹介するなど、かねてより噂されていたそのオタクっぷりが「ガチ」であることを、改めて披露した形となった。

そのため、これを見た視聴者は苦笑しつつもビックリ。瞬く間にネット上では「これはもう完全にアウトですやんw」「ガチすぐるwwwwww」「アサシンクリードシリーズコンプとか、がちだなw」「めっちゃ友達になりたいわwwwww」「美人なのにガチオタとかwwwww」「ラインナップに草不可避」「いい酒飲めそう」といった声が相次いだ。

いわゆる「ガチオタ」ぶりが話題となるケースでは、先頃も、NMB48の三田麻央や、元サッカー選手の岩本輝雄氏のケースが注目を集めたばかりだが、こうした話題をきっかけに、はからずもその好感度が急上昇するケースも相次いでいるだけに、彼女の場合もその動向に注目したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
https://twitter.com/Ayana_QwQ
続きを読む